いつもと変わらぬのどかな月曜日。
入り口前の植木がスクスクと育ち、まもなく看板を追い越す勢いです。
そして事務所付近。
ふと見上げると、見事な秋の色彩が目に飛び込んでまいります。
・・・雑草に覆われた秋の風景が。(涙)
もうここまでくると、またしばらく様子を見ながら枯れた状態になるまで放置しようかと。
雑草処理班も一人だけとなると、さすがに限界というものを感じております。
一方、こちらでは・・・。
社長: 広報部長〜〜!! 見て見て、この絵!!
社長: お客様のお子様が、営業部長と私の似顔絵を描いてくれたんだよ〜!
広報部長も以前、描いてもらったでしょ??
その人が描いてくれたんだよ〜!
広報部長: わっ!!そっくり!!
社長: わかる? 僕の顔なんだよ!
社長: どう? 似てる??
広報部長: 似顔絵というより、社長そのものじゃないですかー!
社長: 営業部長うーたんの似顔絵も描いてくれたんだよ!!
ねー!! 営業部長も見てごらん!!!
社長: ほら!!
営業部長: ??
営業部長: !!!!
社長: はやくよくなりますようにって、メッセージも書いてあるんだよ!
社長: 早く羽が治るといいね〜!
営業部長: (うるうる・・・)
広報部長: 社長!!
私の似顔絵をお忘れではないですか?
広報部長: この私ほど美しくファッショナブルなイケメン鳥は、他には居ないと思うのですが・・・。
営業部長さんは、ただ真っ黒ですからね〜。
営業部長: 今何か言いました??
広報部長: いえ!! 私は何も申し上げておりませんっ!!
広報部長: では社長、
その絵をどちらに飾るおつもりでしょうか?
社長: うーーん、どうしようか?
社長: どこがいいと思う?
広報部長: まずは立派な額に入れて、事務所の入り口はいかがでしょう??
社長: ちょうどいい大きさの額があるといいんだけど・・・。
社長: じゃあ、考えておくよ。
営業部長: ・・・。
営業部長: 事務所??
いつでも見える場所がいいのになぁ。
営業部長: あ!! そうだ!!
社長: えっ??
ここに貼りたいの?? せっかくの絵が汚れちゃうよ??
営業部長: はいっ!!
毎日こうやって眺めていたいのです!!
メッセージも書いてありますし!!
社長: 紙が汚れちゃうよ〜!! 事務所にしとこうよ〜!!
営業部長: ここがいいんです!!
営業部長: 反対してもダメです!!
自分で貼りますから貸してください!!
一同: あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一同: わぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
社長: クチバシで破けちゃったよ〜!!
とりあえず絵が描かれている部分は無事だけど。
営業部長: ・・・・。
営業部長: ・・・社長、直してください・・・。
お願いしますぅ・・・。(うるうる)
社長: じゃあ、テープできちんと直しておくから、それまでの間、僕の似顔絵を貼っておこうか? 防水加工して。
営業部長: いえっ、要りません!!(キリッ)
社長: そろそろモヒカンをやめて、アフロにしようかなぁ??
鳥の巣に使えるかもしれないし。
この度は、私共のお願いを叶えてくださり、本当にありがとうございました!
社長と営業部長うーたん、広報部長アイガモへの、
一生懸命描いてくださった、心のこもった愛くるしい似顔絵と温かなメッセージは大切に保管させていただきます!!
(営業部長うーたんの絵は、紙を繋ぎあわせ責任をもって補修いたします。)
営業部長うーたんは、毎日頑張って羽ばたく練習をしながらリハビリに励んでおりますので、
ぜひ今後共応援の程宜しくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました!!
合同会社 SCM
静岡県富士市原田104-8
TEL: 0545-32-6182
コメント